時々ふしぎなこと・夢に遭遇するぶちさんですごきげんよう☆

 

 

久しぶりによくわからないものをみました(*`・∀・´)

ほんとにわかんないw

 

 

 

昨夜は寝る前に白湯をいっぱい飲んだせいか、寝ている間にトイレに行きたくなりましてw

寝ながら「あ~トイレ行きたいなー。でもめんどくせー」と考えてたん

 

そんな半覚醒状態でも夢を見るもので、夢の中でトイレを探して歩いててw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夢の中の設定は『どこかに旅行しててホテルに泊まっている』こんな感じで、歩いているうちにトイレは発見したんだけど、そこに入ったらまあすごい

なんか公衆トイレっぽいのに、めっちゃ広くてきれいで、なぜか便器がすっごいハイテク。寝ころんで用を足す仕様。美容院のシャンプー台を彷彿とさせる。なぜだw

 

 

まあよくわかんないけど、とりま出すもの出さないと…って利用して外に出たら、仁王立ちのおば様(三角巾とエプロン装備)がいて、ここは店のものだから勝手に使ってはいけませんと苦言を呈してきた。

 

ごめんぬ(´・ω・`)知らんかってん

 

と一応謝辞をのべ、何の店なのかきくと、どうやら自分が利用しているホテルの一部だったということが判明して、なんか和解w

 

 

 

そこからおば様のうしろにいたパートのお姉さまがたとキャッキャウフフとお話をする流れになって、そこである雑誌を見せられた。見せられたページは読者の投稿コーナーみたいなもので、そこに掲載されていたイラストに『タニーもどき』が散りばめてあって、「おやこりゃいったいどうしたことだ」と見ていたら、別の号のそのページをさらに見せられ、そこにもタニーがw

 

 

どうもこのイラスト投稿者はここの常連のようで、雑誌の比較的新しいものにそれらが掲載されていたので「やだパクられてる?♡」なんて思い、とりまその雑誌の出版社に電話してみないといけないかな~ってところで

 

 

 

 

あっ リアルでトイレ行きたかったんやん

トイレの夢なんかみてたらそのうちおねしょしちゃうわ♡

 

 

 

 

夢を見ながら現実の思考wやれやれw

って思いながら目を開けた、ら。

 

 

 

 

ヨクワカラナイ文字群が、下から上に

そわ~んって流れてた

 

半透明でダークなこげ茶の文字群

 

 

 

(´⊙ω⊙`)ええー

 

 

 

( ˘•ω•˘ )えええ?

 

 

 

ぶちさんは近視もはなはだしいので、メガネのない状態でこんなにくっきり見えることはない。目を開けたまま寝ぼけてるんだろうかと、まばたきを1回してみたんだけど、まだそこにヨクワカラナイ文字群がそわ~ん。

 

ヒエログリフとルーン文字をあわせて煮込んだ的なw

 

 

 

 

変な夢はみてたけど、夢とはまったく関係ない様相。

なんすかね、コレw(‾ •ω•‾)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ごくたまに、もうそんな不思議系とかぺいっ、て忘れたころに、なんかよくわかんない夢(スピっぽい)みたり、オカルトみたいなもの見たりするw受信しなくていいのにw

 

 

これ何か意味があるんかなー

まあよくわかんないねー

 

 

あっ、トイレはちゃんといきましたwww

目覚めも別に悪くなかったです.゜+.(*`・∀・´)゜+.゜

 

 

 

 

 

 ■ 宣伝コーナー!■ ⁽⁽◝( 谷 )◜⁾⁾≡₍₍◞( 谷 )◟₎₎
 
ものづくりのSHOP元氣屋みたま

手作りアイテムショップです(*´ω` *)
 
 
オリジナルキャラクターグッズショップぶちたま@キャラショップ
タニーパーカー
オリジナルキャラのTシャツなどなどw
 
 
★楽しくゆるゆると作っております σ(,,谷 ,,)エヘヘ (速度がゆるゆるですw)
★各種お問い合わせはこちらへどうぞ~ → 問い合わせフォーム