全然秘密じゃない『谷人間誕生秘話』

 

 

チビーズの学校の書類書いてる時に

 

フッ…と思ったんだよね。顔みたいだなーって

 

ただそれだけなんだよ

深い意味も深慮もなんもありゃしないw

 

で、知り合いのとこにぺろぺろ描いて

今に至る…はず…(それくらい無意識の…)

 

 

 

 

 

そこから今に至るとは、きっと誰も予想してなかったと思うんだ!w

 

マグカップ作ったり、珈琲作ったり、グッズ作ったりwwwwww

描いた本人すらも予想してなかった展開だよねw

 

 

 

 ■ 宣伝コーナー!■ ⁽⁽◝( 谷 )◜⁾⁾≡₍₍◞( 谷 )◟₎₎
 
ものづくりのSHOP元氣屋みたま

手作りアイテムショップです(*´ω` *)
 
 
オリジナルキャラクターグッズショップぶちたま@キャラショップ
タニーパーカー
オリジナルキャラのTシャツなどなどw
 
 
★楽しくゆるゆると作っております σ(,,谷 ,,)エヘヘ (速度がゆるゆるですw)
★各種お問い合わせはこちらへどうぞ~ → 問い合わせフォーム