どもー(○´∀`)ノ゙ 胡散臭いオイラですw

 

 

さて、FBを眺めておりましたところ

 

深夜に「〇〇ちゃんの部屋じゃないですよね…?」と

見知らぬ男性が訪れ、ピンポンを鳴らした

 

なんて記事を見かけましてな

 

 

部屋の主は男性だったので、まだ少し良かったかなぁ?という

ところですが、世の中よくわからない人もいるもんだなぁ

とか思ってたんです

 

 

そしたら過去の記憶がよみがえってきたので落書きにて☆

 

 

 

照れ 照れ 照れ 照れ 照れ

 

 

 

高校を卒業して、ともだちとアパートをシェアしつつ

専門学校&腐女子活動にいそしんでいた頃の話

 

 

 

深夜、ほぼ日課となっている落書きなどをしていた際に

電話が鳴ったのであります

(当時はまだケータイ普及してない。ポケベル時代w)

 

 

 

その電話に出たところ…

 

 

きこえてきたのは

 

 

 

女性の嗚咽!!!ゲロー

 

 

 

 

なんだったんでしょうか…(‾ •ω•‾)

 

 

未だによくわからない出来事です

 

 

後日一応電話番号を知っている友達に聞いてみましたが

誰一人このように泣いて電話をしてくるような状況ではなく

 

 

間違い電話にしても、ビミョーな気分でした

 

 

 

いっそ電話の主がお化けの方がマシかも

生きてる人間だった方がなんかコエェ

 

 

てなことを思ったものです

 

 

 

 

そして勝手に声の主の状況を妄想したものも落書きしました

 

 

 

 

 

 

事実は小説より奇なり?ニヒヒ

 

 

この他にもちょっと物騒なこともあったですよw

それはまた落書きな記事にてそのうち…(・∀・)アハー