そろそろ、桜が咲き始めましたね~花

卒業式があるようで、制服を着た小学生かな?や、お母さん、お父さん達が歩いていましたにゃ

もう春なんだなぁと思ってしまいました花

さて、先日新商品が到着しました!!
今回到着した新商品は、人気のある『森のささやき』シリーズからWミニポーチ、2つ折り財布、その他にも毎年人気のあるペンポーチが入荷しましたきゃー

・ペンポーチ 2種類
・ミニトート 2種類
・森のささやき 2つ折り財布
・森のささやき Wミニポーチ
・クリアファイルセット 2種類
・A4仕切りクリアファイル 2種類
・ボーンボーンTシャツ チャコール
・クロック柄アートTシャツ

この他にも、欠品していた商品が入荷していますきゃー

ぬいぐるみも入って来ましたよキラキラ

大好評のマーシィフェアも行っていますので、この賑やかな今、遊びに来て下さいねうれしい