1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, October 14, 2017 05:29:28

アブローラ

テーマ:筋トレ
{97C09563-65DF-4FDD-AA3A-C7A314B7BFF8}

昨日もこんな感じの自己流クロスフィットした。

問題はアブローラ。

多分筋トレの中で1番効かせ方下手なのはアブローラって自覚ある(ノ_<)

効かせるどころか、なんか左腕痛めたっぽい。

腹筋は筋肉痛出てるけど、やっぱ身体を痛めたら意味が無いというのは僕の考えるやり方。

効かせ方のコツ掴みたいです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, October 11, 2017 22:28:15

自己流クロスフィット

テーマ:筋トレ
{94D13661-C71C-482F-8E0F-EFCBF6F9D8AD}

完全に舐めてました。

各種目、各タイム毎に全力でやると最後は腕立ては下まで降りることすらできずに肘を曲げて下に行くことにすらブルブル((((;゚Д゚)))))))

汗も尋常じゃないぐらい。

この後に背中メインに筋トレしても腕が上がらないこと(笑)

かなり自分を追い込めた。

基本はバトルロープやけど[せっかく買ったから]仕事で遅くなったら、自己流だけどクロスフィットやってこ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, October 05, 2017 05:25:27

自転車トレーニング

テーマ:筋トレ
今日もチャリ通の時間に目覚ましなるも、ちゃんと止めてた。勿論記憶は曖昧・・

朝の3時半過ぎに起きて用意して、会社に5時半過ぎ到着。客観的に見て日中業務に大丈夫?って思われるけど、案外大丈夫。

ただ筋トレし出してからは23時半ごろ寝るので、どうも睡眠時間確保でセルフタイマーがちゃんと目覚まし止める。

本当は火曜木曜あてて、土曜出勤は絶対としたいところなんだけどなぁ。

ちょっと柔軟に考えたら、平日は帰ってから1時間自転車乗ろかな?

勿論できるとこでインターバル鬼漕ぎ入れながら。そうすればそれなりに脂肪燃焼できるだろうと思ってる。

毎日バトルロープではやはり少し飽きるかもしれないから気分転換も兼ねて、今日からやってみよ。

土曜出勤は絶対チャリ通の考えは変わらない。雨なら土曜は早く帰れるから町のトレーニングジムに行ってやろ。20時まで営業だけど安いから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。