ガソリンあとわずか
決死の覚悟で給油に向かうが

やはり半端ない大渋滞
まぁスタンドが見えない
スタンドまで持つのでしょうか?
動かなくなったら誰か引っ張ってプリーズ
もしくは押してプリーズ
てか未だに電気復旧せず
すぐそこまで来ているのに…
一昨日まで出ていた水も出なくなり
不安になる一方です
一日目二日目は10時ぐらいまで起きてましたが
さすがに三日目四日目は7時前には布団に入りましたね
さすがに悲しくなってきたね
寝れないんで酒なんか飲んでみましたが
さらに悲しい
テレビもないんでカメラでスライドショーなんて見ましたが
これまた悲しい
なんだか泣けてくる
そんなこんなで今日も朝を迎えました