ガソリンあとわずか

決死の覚悟で給油に向かうが


Butcher'sBlog-2011031507180000.jpg


やはり半端ない大渋滞

まぁスタンドが見えない

スタンドまで持つのでしょうか?

動かなくなったら誰か引っ張ってプリーズ

もしくは押してプリーズ

てか未だに電気復旧せず

すぐそこまで来ているのに…

一昨日まで出ていた水も出なくなり

不安になる一方です

一日目二日目は10時ぐらいまで起きてましたが

さすがに三日目四日目は7時前には布団に入りましたね

さすがに悲しくなってきたね

寝れないんで酒なんか飲んでみましたが

さらに悲しい

テレビもないんでカメラでスライドショーなんて見ましたが

これまた悲しい

なんだか泣けてくる

そんなこんなで今日も朝を迎えました