朝起きて


butcherrrさんのブログ-2010110309510000.jpg


めっちゃ晴れてるやん

出掛けねば

天気予報に騙された

っつって急いで出掛けた

どのぐらい急いだかとゆうと財布を忘れるぐらい

んでコンビニから何も買わずに出て家に帰ってリスタート

すると


butcherrrさんのブログ-2010110310520000.jpg


曇った~

雨や~

しかしその後


butcherrrさんのブログ-2010110311050000.jpg


やっぱ晴れた

雨がパラついたりしましたが

そして


butcherrrさんのブログ-2010110311400000.jpg


この辺ではみぞれが…

まさに冬の足音

しかしどうにも撮れんよ

そんなこんなで晴れてるんで水沢へ