女心と秋の空朝起きてめっちゃ晴れてるやん出掛けねば天気予報に騙されたっつって急いで出掛けたどのぐらい急いだかとゆうと財布を忘れるぐらいんでコンビニから何も買わずに出て家に帰ってリスタートすると曇った~雨や~しかしその後やっぱ晴れた雨がパラついたりしましたがそしてこの辺ではみぞれが…まさに冬の足音しかしどうにも撮れんよそんなこんなで晴れてるんで水沢へ