冬の足音今度の写真展のテーマ難し悩む俺にはまだ聞こえてきませんこの方々が冬支度したらいいかもと思ったりもしたがうまく撮れねぇなテーマに縛られて失敗しそそれだけは避けねばとりあえず天気なんとかなんないかね~