アフィではない | コミュ障は彼女ができない!わかっててもどうにもできない惨めな自分をぶち壊し、人と話す時にグダグダにならないための会話術講座
自分がアフィリエイトに興味をもっていた時にこのブログをつくる手順までいった、そのままのタイトルのブログになっているが別にこれはアフィではありません。
楽して稼ぎたいと日々おもっています、少しだけやったら働きます。


昼間に起きるのがとても憂鬱
昼はとても明るくて 自分がバレる感じがしてしまう
昔から人に会わないように過ごしていた
夜になると自転車を漕いで
公園にいって壁当てをしにいった
投げるボールは返ってくるボールはほとんど暗くてみえなかった
フェンスに挟まったときはそのままみつからなくなってしまった
誰かがくるとすぐやめた
なんでそんなことをしていたのだろうか
自分は変わっているのだろうか
よくあることなのだろうか
昨日根暗 根明の話をして僕たちは根明だということになった
そうだと思った 大勢でいるのは苦手だけど1人で変なことや暗いことを考えたりするのは好き
落ち込むのは誰にでもあるだろうしそれはまだ根暗でもないのかもしれない
夜の壁当ては根明がやる練習なのだろうか
今は夜中 もう明け方くらいにコインランドリーにいったりする
それも同じことなんだろうか
今日はあまり寒くなかった