出版記念で代官山へ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

出版記念で代官山へ

立教大野球部でリーグ優勝を経験された、元ぴあ編集部の元永和宏さんの出版記念で代官山まで
代官山なんて殆ど行ったことが無いから心配でしたが何とか着いて良かった。







初めてお会いしたインドアゴルフシミュレーションとジムを経営されている塩見さんが、何と同郷の福知山で盛り上がりました。

元ぴあ編集部の元永和宏さんの出版記念で代官山まで
代官山なんて殆ど行ったことが無いから心配でしたが何とか着いて良かった。
初めてお会いした塩見さんが、何と同郷の福知山で盛り上がりました。



そして写真を撮るのを忘れてましたが、アナウンサーの吉松さんと上野さんと言うステキな方との出会いもありました。
そして写真を撮るのを忘れてましたが、アナウンサーの吉松さんと上野さんと言うステキな方との出会いもありました。