ホールインワンって凄いですね | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ホールインワンって凄いですね

ゴルフ仲間でギタリストの金井さんが、昨年11月にホールインワンをされてその記念コンペにご招待頂きました。







昨日は、東京も一番寒いと言う日だったので、ヒートテックにカイロ2個と準備万端で行きましたが、風も無く都内より寒くない状況でカイロも途中て捨てました😅
サスケ皆勤賞の山本進悟さん、ベーシストの木村朋弘さんたちととても楽しくラウンドさせて頂きました。





俳優でDJのマッスル力也さんの毒舌MCが面白くてサイコー😍
ホールインワンて1度やってみたいですね。
そう言えば、サンミュージックの先代相澤会長は何と6回もやられてました🤩