漫画家先生のコンペで幸運 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

漫画家先生のコンペで幸運

昨日は、漫画タッチのあだち充先生と北斗の拳の武論尊先生が主催のゴルフコンペが開催されました。
コロナ禍でずっと行われてませんでしたが、11月と言うのに暑いくらいの最高のゴルフ日和りに4年振りの復活でした。
久しぶりに皆さんにお会い出来て本当に嬉しく楽しかったです。
今年3回目のゴルフは相変わらずのスコアで100どころかやっと110が切れたと言うお粗末なものでしたが、18位入賞と言うことで、釣りバカ日誌の原作者やまさき十三先生からPINGの凄いドライバーを頂きました。







しかも、ラッキーでニアピンとドラゴンも取れてボールまで頂いて最高にラッキーでした😍