FIELD OF VIEWと言うバンド | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

FIELD OF VIEWと言うバンド

アレスちゃんの紹介で「FIELD OF VIEW」のヴォーカル浅岡雄也さんに会った。
ブリティッシュなスーツが似合うスタイリッシュでとてもカッコイイバンドでした。





15周年のアルバムを頂きました。
FIELD OF VIEWと言えばベースの新津ちゃんは大昔に僕のバンドBULL-DOGSに半年ほど居てくれたことがあり、今はDAIGOさんのバンドBREAKERZのディレクター&マネージャーをやっている。
僕の周りに居た人は皆んな売れてるなあ。
自分だけが売れないんだよね😅