出雲縁結び空港は、正に縁結びの神様でした。 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

出雲縁結び空港は、正に縁結びの神様でした。

金曜に単独ライブが終わり、打ち上げも無く翌朝、営業の為に出雲市に来ました。
仕事も終わり本日帰ろうとした時に、元パンプキンのながみますみさんから、出雲縁結び空港まで見送りに来てくれると連絡がありました。
お住まいの鳥取県から車で1時間も掛かるのに、わざわざ来てくれましたー😍😍😍
しかも、ますみさんは金曜に鳥取県から東京でやった単独ライブも観に来て貰って、戻って直ぐに島根県までとは、本当に感謝しかありません。



ブッチャーブラザーズTシャツまでー😍😍😍
正に縁結びに感謝🙇‍♂️