林家こん平師匠が | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

林家こん平師匠が

林家こん平師匠が亡くなられました。

もう30年近く前、桂竹丸さんから『らくご卓球クラブ』と言うものを紹介して頂いて、タマスの卓球道場に連れて行って貰って初めてお会いしました。
「笑点」で拝見するままの明るくて華のある方でした。
色ものである僕のようなものでも可愛がって頂いて、良く呑みに連れて行って頂きました。



ここ数年は、1月にやる初打ち会と言う時に、ご挨拶出来る程しかお会い出来ず、しかも今年はそれも開催されなかったので、本当に亡くなられたことが今でも信じられません。
こん平師匠、本当にありがとうございました。
もう一度、あの素敵な笑顔にお会したいです。