『東京ビタミン寄席』終了のお知らせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

『東京ビタミン寄席』終了のお知らせ

『東京ビタミン寄席』終了についてのお知らせ。
 
ビタミン寄席は1994年、まだテレビにも出られない若手の研鑽の場として「新浦安ビタミン寄席」、「横須賀ビタミン寄席」として誕生させました。
数年後、都内に移動して1997年から中野区で「東京ビタミン寄席」として定着し早や23年が経ち、その間に数々の芸人さんにご出演頂きました。
しかし昨今の各メディア・SNS等によるネタ発信方法の多様性、数多のライブ開催状況を鑑みて東京ビタミン寄席の使命は十分果たしたのではないかという考えに至り、本年6月をもって東京ビタミン寄席を閉幕することに致しました。
つきましては本年3月まではこれまで通りの開催をして、4・5・6月の三回公演を『さよなら東京ビタミン寄席』と題し、これまでご出演頂いた芸人の皆様に特別出演をお願いしたいと考えています。
長い間、ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

        ブッチャーブラザーズ

下記の残り五回公演も『笑いは心のビタミンだ‼️』を合言葉に、楽しい笑いで皆さまに元気をお届けしますので、劇場に足を運んで頂けますようお願い致します。

第273回2月27日木曜
第274回3月25日水曜
第275回4月27日月曜
第276回5月25日月曜
第277回6月24日水曜