誕生日祝いにお米を貰った❗️ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

誕生日祝いにお米を貰った❗️

友人のMoekoさんと打ち合わせに出かける。
なんと、誕生日と言うことでお父さんが作られた貴重な『淡路島産のコシヒカリ』を頂きましたー😍



Moekoさん、ありがとうございました🙇‍♂️

色々な話が出来て、帰る時に友人のモノマネ芸人の葉月パルちゃんが、自由が丘で自分のキッチンカーで明石焼きを焼いていると言うのを見たから、まだ行けてないし近そうなので寄ろうと思ったら、北千束駅近くで乗っていた電車が人身事故に遭う❗️

しばらく待っていたけど、復旧には1時間以上掛かると言うので、諦めて目黒線の駅まで歩いて帰ることにしました😰
パルちゃんの明石焼きがなかなか食べられない😭