別れた息子と一緒に富士登山しました。 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

別れた息子と一緒に富士登山しました。

先日、富士登山に行ったのは、実は小学5年の時に別れた息子と一緒に登山をしました。


小学5年の時から二十歳まで、1度も会うことも無かった息子と、最近やっと会えるようになって、それまでのことを謝りたかったのと、今は僕が違う家庭があることも伝えたくて、一緒に登山をしました。

同じツラい経験をして、山頂でゆっくり話をしたいと思ってましたが、山頂はめちゃめちゃ混んでいて、また息子が高山病の症状が出て、そんな状況にはならなくて、結局下山して昼飯を食べている時に話をしました。

上手く伝えられなかったかもしれませんが、何とか思いは伝えられたかなと言う感じです。