実は、僕もあの王国の元キャストなんですよ。 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

実は、僕もあの王国の元キャストなんですよ。

昨日は、『王国大同窓会』と銘打った、元キャストと現役のキャストも合わせた大パーティーでした❗
 
何と、信じられないでしょうが、僕たちブッチャーブラザーズも元キャストなんです😅
『メディスン・ワゴンショー』とか『キャッスル・ハプニング』と言う、コメディーショーに出てました。
この写真は、キャッスル・ハプニング当時のものですね😅
 
 
 
 
スタート時のメンバーが、0期生と言うことて、開業2年前後に出演していた我々は2期生なんです。
 
初期メンバーのステージを観たり、懐かしい顔ぶれに出会えて、本当に楽しいひと夜でした😍
 
会場の写真や動画は配信出来ないので、一緒に撮った方々の写真だけアップさせて貰います。
 
 
 
 


 
久しぶりに会った、マイコーりょうくんのEOのステージも最高でしたよ😍