「てるみくらぶ」絶対ゆるさん~!!! | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

「てるみくらぶ」絶対ゆるさん~!!!

なんてこった!!!!!!!!!!

明日から、春休みでハワイに行く予定だったけど、旅行会社のてるみくらぶが倒産してしまったようで、行けなくなったムキーッダウンダウンダウン

旅行代金の約60万円も返って来くるか解らないし、現地で頼んでいた幾つかのツアーは2日前で全額キャンセル料がかかるものがあるし、もう踏んだり蹴ったりです。

今、考えてみるとハワイアン航空かJALかANAのビジネスクラスが18万円台なんて安すぎて怪しかったんですよね。
既に、ハワイアン航空の便名も決まってたのに
えーん

でも、これまでも何度かてるみくらぶで旅行も行ってるし、まさか倒産なんて信じられないです!!

既に、旅行先に行ってホテルが予約されてなかったり、帰りのチケットが手配出来なかった人もいるようですから、行く前で良かったと思うしかないか。
命取られた訳じゃないしねぐすん
 
これは、ある意味持ってるのかもね。
もう、笑って貰うしかない笑い泣き