あだち充先生と | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

あだち充先生と

昨日は、千葉テレビの生放送の後に漫画「タッチ」の作者である、あだち充先生のお兄さん、あだち勉先生を偲ぶ会に参加させて頂きました。
 
勉先生には生前色々とお世話になって 、今は充先生に本当にお世話になっています🙇
「愛しのボッチャー」の河口仁先生やキッシーさんにもお会い出来て本当に嬉しかったです。
 
亡くなられてもう13年も経ちますが、充先生が先達ってたくさんの漫画家さんや編集者さんが集まられて、先生を偲んで色々な話をされて、勉先生は本当に幸せだと思います。
お店の方に頼まれて、快くサインを書かれる充先生。
 
お開きの後、充先生は二つ先の駅までタクシーにも乗られずに電車に乗って異動され、元アシスタントの皆川さんと私を『仕事場を見ていく❔』と案内して頂いて、もう夢見心地の本当にステキな時間を過ごさせて頂きましたラブアップアップアップアップアップ
 
書きたいことやスゴい写真がありますが、載せることは出来ないので自分だけの夢とさせて頂きます。
 
充先生、本当にありがとうございました🙇
今朝起きたら、先生に頂いたお土産がちゃっと枕元にあって、あれは夢ではないと確信しました!!