プロ野球選手と草野球!? | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

プロ野球選手と草野球!?

 

今日は、ロッテの井口選手が監督の草野球チーム「Golden Soxs」と僕がコミッショナーを務めるお笑い芸人草野球リーグ「Gリーグ」との親善試合をやらせて貰いました

 

 

昨日のがちょっと心配でしたが、人工芝のグランドを借りているのでバッチリやれました👍

ゴールデンソックスさんは、同じくロッテの清田選手もいて負けなしの強いチームと聞いてましたが、そこは野球には笑い無しで真剣な芸人リーグのメンバーが頑張ってくれて、なんと9回を5対4と言うスコアで勝ちましたよ

相手チームからも『笑い無しで真剣ですね』と言われましたが、笑いがあったもっと売れて野球には来れなくなりますからね😅

みんな、小学生のようになって一緒に写真を撮って貰ったり、バットや手袋などを頂いたのを奪いあったりしてました😍

 

写真のバットは、初回に右中間フェンス越えのホームランを打った清田選手のバットを貰ったものです
打たれた記念に、うちのピッチャー石田にあげました。