漫画「タッチ」のあだち先生のゴルフコンペ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

漫画「タッチ」のあだち先生のゴルフコンペ

先週の日曜まで、女子プロの「三菱電機レディス」と言うトーナメントをやっていた武蔵丘ゴルフクラブで、漫画家のあだち充先生のコンペに参加して来ました💦

今回は、あだち充先生のお兄さんのあだち勉先生の13回忌と言うことで行われたコンペです。
なので、コンペの後に勉先生のお墓に参加者の皆さんでお墓参りして来ました。
可愛がって頂いた想い出が多くて涙してしまいました。

ゴルフの方は、女子プロトーナメントが終わったばかりのコースなんで、グリーンが速いのなんのってもうつるんつるん😵

一年ぶりの先々週に120以上を叩いたばかりですが、何とか120は叩かなかったと言っておきます😅
いゃ~っゴルフは難しいですね😓

でも、本当に楽しい1日でした。

充先生、大変お世話にになりまして本当にありがとうございました🙇
幹事の小暮さん、丹波さん、高橋さん、お疲れさまでした。ありがとうございました