天国と地獄の一日 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

天国と地獄の一日

先週の土曜日秋晴れの中、娘の運動会に行きました。

今年は、前もっての練習でタイムが同じ位の人同士が走ると言うことになっていたので、娘は絶対1位になると意気込んでました。
足がめちゃめちゃ速くてリレーの選手にならなかったことが無いと言う嫁のDNAではなく、めちゃめちゃ遅くて運動神経が無い僕のDNAを受け継いだ娘ですが、なんと遅い人ばかりの組の中で
本当に1位になってしまいましたラブラブ!

ホント大興奮!!!!!!


午前中だけ観戦して午後からレギュラーをやらせて貰っている千葉テレビに向かいましたが、何と首都高で急な渋滞になったらしく前の車が急ブレーキをかけたので、僕も急いでブレーキをかけて事なきを得てほっとした瞬間に、ドーンと後ろからの衝撃でオカマを掘られてしまいましたショック!
前の車もその前の車に追突したようで、僕もぶつかっていたら4台の玉突き事故になるところでした。


生放送の仕事もあるので、事故処理が終わって千葉に向かいましたが、だんだんと左首と肩に左腰辺りが鈍い痛みとだるさが出て来たので病院に行きました。




運動神経の無い娘が、徒競走1位と言う天地がひっくり変えるようなことをやってくれましたが、その影響が出たのでしょうか!?
天国と地獄の一日でしたむっ