餃子とビールは最強! | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

餃子とビールは最強!



今日は、本当は髭男爵のひぐち君とゴルフの師匠・山添さんと一緒にゴルフに行く予定でしたが、生憎の寒い雨のため前日に早々と中止を決定しょぼん
しかし、せっかくだから山添さんの幼馴染の山上さんのお店「宝家」さんに餃子を食べに行きました!!




宝家さんの餃子は、うちの師匠・森田健作も太鼓判を押す美味い餃子ですアップ









もちろん、餃子だけでなくつまみの焼き豚やチャーハン、そして写真に撮るのを忘れましたがラーメンもシンプルで絶品です!


今月は、ひぐち君と黒田C.C.の誕生月とあって、山添さんが用意して下さったケーキに半分便乗させて貰って一緒にお祝いしました!




そして、隠し子の・・・なんて山上さんの初孫の火登(あかり)くんです。カワイイ~!!!!!!



そしてそして、食事をしている間に山添さんが僕の還暦祝いにとクラブのグリップを全部紅白に交換して下さいましたラブラブ!





スゴイ~っ!!!!!!
昨年の誕生日にも、特注のスイングバットを頂いたのに、またしても。
山添さん、本当にありがとうございましたラブラブ!


そして、宝家の山上さんが黒田C.C.とひぐち君の誕生日だからと食事もご馳走して頂いて、僕は全く関係ないのにホントすみません。ありがとうございますゴルフ仲間のギリ子さんも、仕事が忙しいのに誕生日だからと駆けつけて下さって、みなさん本当にありがとうございました。


みなさん、優し過ぎます!!
本当にありがとうございます。


回りが良い方ばかりなので、して頂いてばかりでなく何かお返し出来ることを考えないと!と思う今日この頃ですガーン