今日も快勝 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

今日も快勝

G(芸人)リーグも、残すところ後7試合。
最後の総当たり戦が始まりました。

今日は、初回に大野(3LDK)の満塁ホームランが飛び出して5-1で快勝しました。
依然2位をキープです。
逆転優勝は余程のことがないと難しいですが、GETS(ゲッツ)始まって以来のAクラス、出来れば準優勝したいですね!...

しかし現在、うちのチームは参加8チームの中でチーム打率が1チームだけ3割を超え1位なんですが、規定打席に達しているものが僕を除き全員3~4割を打っていて、僕だけが1割2分です。

僕がいなけりゃ、ダントツの1位になるんですよね(焦)

写真は、助っ人に来てくれた友人で大塚ラッツの監督の加藤さん。





そして、僕たちの前に試合をやっていた伊集院くん。

今日は、トータルテンボスのチームを相手に10何点入れて完封勝ちしたとか。



 


来週は、この伊集院くんのチームと試合です。
頑張らなくっちゃ!