「東京ビタミン寄席」が面白い! | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

「東京ビタミン寄席」が面白い!

30数年前に、「お笑いハウス」と言う名前で東京で初めてお笑いライブを仕掛けた我々ブッチャーブラザーズが、色々な形でライブを展開して来ましたが「ビタミン寄席」の名前を残したいと続けているライブが『東京ビタミン寄席』です。

「笑いは心のビタミンだ!」のフレーズでやって来た東京ビタミン寄席も、今月で210か月連続公演中となります。

今後のお笑い界で活躍出来るようなメンバー15組が凌ぎを削って頑張っています!!

皆さんも、是非今から青田買いに来て下さい。

ビタミン寄席は、15組がシンプルにネタをやるライブです。

お客様は、一番面白かったと思うものに一票を投じて頂くと言うシステムになっています

たくさんお客さんを読んだ芸人が優勝出来そうですが、2組以上を選ぶと無効と言う決まりになっていますので意外にも呼んだお客さんが自分たちに票を入れてくれなかったりもしますにひひ

やっぱり面白いメンバーが勝つようです。

そして、前月の優勝芸人が当月のトリで出演します。



6月に優勝した「3フランシスコ」¥ 

漫才なのかプロレスなのか、なんて迷っているうちに笑いに包まれてしまいます。

さて、今月も連覇なるのか!?また、新しいチャンピオンが生まれるのか、是非見届けに来て頂きたいと思います。

やっぱり、お笑いは生(ライブ)が一番ですグッド!

皆さま、お待ちしていま~すラブラブ!



日時/7月29日(火)19時開演(19時30分開場)


場所/なかの芸能小劇場 ☎03‐5380‐0931中野区中野5-68-7

www.nicesnet.jp/access/geinou.html

 (JR中野駅北口を出てサンモール商店街を進み、中野ブロードウエイを進むと左側に帽子屋さんがあるので、そこを左に曲がりゲームセンターを越え一旦外に出ると目の前にある建物が「スマイルビル」でその2階にあります。徒歩5分)


料金/前売900円(当日1000円)

*当日受付で来月の特別前売り券800円を発売しております。