カンニング竹山の生き様 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

カンニング竹山の生き様

また、今年もこの季節がやって来た。

「カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2013」を博品館に観に行って来ました!!

昨年、相方カンニング中島のことを熱く語ったライブも凄かったですが、今年もまたカンニング竹山の芸人としての熱い生き様を観せてくれましたラブラブ!圧巻でした!!!!!!

幾ら、ドラマや映画に出ていても、根底は「俺は芸人なんだ」と言うハートが熱く伝わるこのライブは本当に素敵ですラブラブ!

作・演出の鈴木おさむさんとのコンビは最高ですねアップ


若手はみんなお手伝いで誘えないから、今さっきまで気持ち良く1人で余韻に浸りながら飲んでましたビールニコニコ

来年は、どんなライブになるんだろう!?


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ライブ後に、観に来てくれていた松村君と一緒にラブラブ!

目が危なくないかにひひ


まだ、土曜・日曜とやっているので、当日券はあると思いますから、みなさん是非観に行った方が良いですよ!!