惜しかった! | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

惜しかった!

ゴルフ全日本女子プロ選手権で、応援している比嘉真美子プロが3日目を終えてトップタイ、19歳でメジャー初勝利を期待していたのですが、なんと悪天候のために最終日のラウンドは行われず、イ・ボミプロとのプレーオフになってしまいましたガーン


ラウンド勝負を見せて欲しかったですが、プレーオフも見応えのある試合で、見ている方がドキドキの力が入るプレーの連続でした。


グリーンでは、イプロの内側に付けて全体的に比嘉プロの方が押していましたが、サドンデスの一発勝負は下駄を履くまで分からないとは良く言ったものですね。


飛距離が出る分、ドライバーを持たずに挑んだホールで、池に落としてしまって破れはしましたが、比嘉プロあっぱれです!!


メジャー制覇も近いと思わせる試合を見せて貰って、ホント見応えがありましたラブラブ!