小野ヤスシさんを偲ぶ会 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

小野ヤスシさんを偲ぶ会

昨日、亡くなられてちょうど一年になる、「小野ヤスシさんをそれとなく偲ぶ会」に出席するために、グランドプリンスホテル高輪に行って来ました。


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

生前、交友の広かった小野さんだけに芸能界を始め、政界・財界・スポーツ界など沢山の方々がお見えになっていて、本当に盛大な会でした。

こう言う会では珍しく、立食でないテーブル席での豪華な会でした。

隣に座られていたトービックの谷川社長から、小野さんご本人が立食と言うのがお客様に失礼だからと言う考えの方だったから、こう言う形になったと言うことをお聞きしました。

年配の方も多かったし、コース料理も美味しくて、とても良かったです。

オープニング映像が、同じ場所に小野さんが登場されたものが流れて、本当にご本人が生きていらっしゃるような演出で素敵でした。



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

生前、小野さんが愛用されていたGibsonのギターにYONEXのゴルフクラブ、そして全自動麻雀卓が飾られていました。

今頃、天国で大好きだったプレスリーさんに会われて、ご一緒に歌っていらっしゃたら素敵ですね。