コメントでしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

コメントでしあわせ

毎度のことですが、オフィシャルブログはコメント欄で返信が出来ないので、コメ返しが遅くなってすみませんでした。

コメントありがとうございますラブラブ!



「焼肉ブッチャーブラザーズ」へのコメントをコメントありがとうございました!!


Kim☆さんへ

「ブッチャーブラザーズ」と言うお店の前をよく通られるんですねラブラブ!

近い内に、相方と一緒に行ってみようと相談していますにひひ


emiriさんへ

全く関係のないお店なんですよガーン

まあ、僕たちは全く有名じゃないですから、知らずにつけた名前なんでしょうね。

僕たちを知ってる人には、僕たちが関係しているお店か!?と思いますよねにひひ


たさきさんへ

ホント、皆んなで一緒に行きたいですねラブラブ!


ムーミンさんへ

いや、ホント行って見たいと思っていますニコニコ

サインを書いても、誰!?ってことになりそうですがガーン


チャッピーさんへ

是非、行って見て下さい。

そして感想をお願いしますニコニコ




「父の日」へのコメントありがとうとうございました!!

ムーミンさんへ

はい、泣けて来ますしょぼん


プリマ・リエさんへ

初コメントありがとうラブラブ!

男の子も良いけど、女の子もカワイイよ。是非、次はねにひひ




「村口史子プロ」へのコメントありがとうございました!!

ムーミンさんへ

何時も、コメントをありがとうございます!!

テレビ埼玉でも、毎週日曜日の21時から放送しているようです。

是非、ご覧頂きたいと思いますニコニコ