初勝利でしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

初勝利でしあわせ

僕が、コミッショナーを務める芸人の草野球リーグ、通称・Gリーグも開幕から5節になったけど、未だ未勝利で8チーム中7位と言う体たらくですしょぼん(8位も同じく未勝利ですが、得失点差でなんとか7位)。





ところが先週金曜日は、伊集院光くんのチーム「ビッグアスホールズ」に快勝して、遂に今季初勝利を手にしましたラブラブ!


ビッグアスホールズと360°モンキーズのソウスケくんがエースを務める鮫島パークは、メチャメチャ強くて、毎年優勝争いをしているチームです。


先々週は、その鮫島パークスにももう少しで勝てるところを逆転サヨナラ負けを記してしまいましたが、やっとうちのGETS(ゲッツ)も上向きになって来ましたねグッド!



しかし、最終回に登坂したピッチャーの伊集院くんにはピッチャーゴロに撃ち取られて全くダメショック!後は、今季初ヒットが出て欲しいです。


10打席で、5四死球を選んでいるし、エラーでも出塁しているので、出塁率は5割以上なんですがにひひ