学校公開でしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

学校公開でしあわせ

昨日は、学校公開に行って来ました。

最近は、参観日でなく学校公開と言うのですね。もちろん、我が子以外のクラスや学年も見学出来ます。

授業が終わると休み時間は、みんなとても元気に走り回ったりして、その光景は昔と変わりないですニコニコ


音楽は、音楽室に行きましたが2つもあって防音設備が整っているようです。



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

音楽室に貼ってあったバッハの似顔絵。

バッハと言えば、うちの事務所のタイムボムのニックはバッハの血を引き継いでいると言うことで、ニックのママの数代前のおじいちゃんがバッハだそうです!!凄すぎる~ラブラブ!


この前に懐かしい給食を載せましたが、これが今日の給食(三色ごはん・みそ汁・柿・牛乳)でした。

娘は、みそ汁をお替りしたそうです。



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba




コメントありがとうございました!!

銀河系映画監督★竹内さんへ

同じ事務所ですが、割引がある訳ではないですガーン



アフロあーやさんへ

子供の成長はホント早いですね。

2人分は大変だなあショック!



maikoticさんへ

着物は、色々デザインも変わって来ているのでしょうが、

千歳あめのデザインは確かに変わってない気がしますにひひ



ゆきむしさんへ

ありがとうございます。

嬉しいですニコニコ