フルバック初体験でしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

フルバック初体験でしあわせ

今日は、とても冷たい雨でしたが、昨日はくもり晴れで最高のゴルフ日和でした。


友人の加藤さんとプロゴルファーのYさん、それにアシスタントプロのSさんの4人で回りました。


スタートホールは、サービスロングと言われてそんなに長くは感じなかったのですが、続いてのショートホールは175ヤード位でちょっと長いなあと思って、3ホール目のミドルホールがとても長くて、4ホール目に来て初めてフルバックからティーショットしていることが分かりましたショック!


バックティーからに経験はありますが、フルバックからは初めてでした。


どのホールもレギュラーティーからは2~30ヤード長くて、ティーショットをナイスショットしても2打目はいつも200ヤード以上あってかなり厳しかったですガーン


結果は、55・56の111です。でも、パーが2つも取れたから良しとしましょう。


Yプロは、前半こそ42でしたが後半は2バーディー1ボギーの1アンダーで、さすがツアープロらしいラウンドでした。


Sプロにアドバイスして貰ったりして、とても楽しくてためになるラウンドでした。


次回のラウンドに生かしたいですにひひ





都内へ戻って、加藤さんの先輩がやってられると言うJR大塚駅近くの「いろは寿司」さんに行きました。


加藤さんと大将と弟さんのトモさんと、色々な話をして盛り上がりました。




ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba




ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba




あっと言う間にボトルが一本空いて、酔っぱらったので写メを撮るのを忘れてヒラメのエンガワとアナゴしか撮れませんでした。


赤貝にイカ・海老などなど、とても美味しかったですラブラブ!





加藤さん、大変ご馳走様でした。何時もすみません。ありがとうございました!!







ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

















コメントありがとうございました!!


maikoticさんへ


富山にはよく行かれているみたいですね。


僕は、3年振りくらいでした。


今年の締めが富山ですか、僕は23日に名古屋でお終いです。


忘年会やりたいですねビールニコニコ