カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2012 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

カンニング竹山単独ライブ 放送禁止2012


昨日、カンニング竹山5回目の単独ライブ「放送禁止2012」を観に行って来ました。

毎日、忙しくしているスケジュールの中で深夜を中心に、稽古に励んで来た竹山の一人喋くりは今年も圧巻でしたラブラブ!


今年は、今まで決して語らなかった、相方・中島忠幸のことを語り尽くした2時間。

相方の死を笑いに変えると言う試みは、本当に難しいことだったと思うけれど、いっぱい笑わせて貰って、天国にいる中島も喜んでくれたと思います。

稽古をしている時に偶然事務所に行ったら、『ぶっちゃあさんのビデオを使わせて貰って、話も少しさせて貰います』と竹ちゃんから言われましたが、少しではなくかなり使っていましたねえっ


今日・明日と公演があるので、詳しくは書けませんが芸人としては美味しくイジって貰ったんでしょうにひひ


もう、立ち見しかチケットはないようですが、是非見届けに行く価値のあるライブでしたラブラブ!

お時間のある方は是非!!




ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba




コメントありがとうございました!!

縄手麻里・梨乃さんへ

希世ちゃんまで連れて来てくれてホントありがとうラブラブ!嬉しかったです!!



maikoticさんへ

ハワイアンのステージお疲れさまでした!!観に行けなくてごめんなさいしょぼん

落ち着いたら、ちゃぶたまいこをやりましょうねニコニコ



tasakiさんへ

来て貰ってホント嬉しかったですラブラブ!ありがとうございました。

今度、卓球を教えて下さい~!!奥様と一緒にやりましょう。レベルが違い過ぎるかガーン