真夏の草野球 | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

真夏の草野球

一向に涼しくなる気配を見せずに残暑厳しいですが、8月一杯はG(芸人)リーグもお休みにしています野球





しかし、チームの若手がマルハンの草野球全国大会に出ると言うので、試合が土日と言うこともあって任せていたら、試合前日になって5人しか集まらないと泣きついて来ました。


僕も、偶然ロケがなくなったので参加することにしましたが、日曜の14時で、しかも大宮の河川敷グランドと言うことで、何とか助っ人をお願いしたりしてギリギリ9人集まりましたが、野球未経験者1名とソフトボールで全日本のメンバーだった女の子1名と言う体制で参戦しましたガーン

相手は、村田クラブと言うチームでしたが、ハンパなく上手かったです。特にキャッチャーの人なんか野球センスの塊のような人で4回9対0であっさりコールド負けショック!


大宮まで車で1時間かけて行って、試合も1時間で終わりましたしょぼん




ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba





俺たちの夏もここで終わったにひひと思っていたら、中山秀ちゃんのチームが相手を探していると言うことで、急遽試合をさせて貰いました。

今度は、青山のグランドです野球


大宮から青山と色々なグランドに行ってますね。



中山秀ちゃんが投げて、ショートには日テレの上重アナウンサーがいました。(甲子園ベスト4で、松坂世代には懐かしいですラブラブ!

僕は、会議があったので1時間だけ参加して2打席でサード強襲のヒットを1本打って途中で抜けました。

今回は、まずまずベストメンバーが揃っていたので、結果は10対1で勝ったそうです。




草野球は、止められないっすにひひ