素敵な誕生会でしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

素敵な誕生会でしあわせ

昨日は、映画制作会社のT社長のお誘いで、南房総までゴルフに行って来ました。

これまた、梅雨とは思えない晴れですっかり日焼けしてしまいました。


何時も通り、スコア以外は最高でしたべーっだ!


戻ってから、T社長宅にお邪魔してお孫さんと一緒のお誕生会に参加させて頂きました。


お子さん三人が、それぞれのパートナーや子供を連れて集まると言う本当に理想的な家族の形でした。

T社長は、沢山のお子さんやお孫さんに囲まれてホントしあわせ一杯と言う感じでした。

とても素敵な皆さんばかりでホント最高のパーティーでしたラブラブ!



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

53歳のT社長と1歳のお孫さんのお誕生日ケーキがとても素敵でしたラブラブ!