ロケは楽しい | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ロケは楽しい

今日は、毎週土曜日の千葉テレビ「熱血BO-SO TV」の収録でした。

最近、土曜日と言ったら雨が降っているような気がします。

晴れ男の僕たちが、スタジオ収録だからではないでしょかねシラー


だって、一昨日は久しぶりに相方と一緒にロケに行きましたが、梅雨にも関わらずとっても良い天気でした晴れ

と言うか、一人でもロケに出た時に雨が降っていた記憶がないですが得意げ



久留里に行って、色々な井戸やお店を巡って来ましたよ。

この模様は、熱血BO-SO TVで来月あたりから2~3週に分けて放送されると思いますパソコン



魚屋さんの店の天井に、すっかり大きくなったつばめのヒナがいましたよ。

可愛かったラブラブ!


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba



そのつばめをカメラに収めている相方リッキー



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba