もつ焼きでしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

もつ焼きでしあわせ

ガーン昨日は、柴田恭兵さんなども参加している野球チームクライマックスの監督の大野さんの息子さんの結婚式のパーティーに行って来ました。

とても幸せそうな二人を見ているとしあわせになれましたねニコニコ

青山のとってもおしゃれなレストランでフランス料理を頂きましたが、帰りに家の近くのもつ焼き屋にちょこっと寄って一杯やってしまいました。やっぱりもつ焼きの方が僕には合っていますにひひ


先週、嫁がお友達と会うので娘と夕食を食べに行くことにして、『ガストともつ焼き屋とどっちが良い?』聞いたら、迷わずもつ焼き!!と答える娘ニコニコさすがに僕の子ですね。

このお店のバターしょう油焼きうど」とキャベツを味噌とマヨネーズにつけるものとポテトサラダが大好きだそうです。


ボトルを入れる度にマジックで名前や絵を書いています。10本入れると一本サービスしてくれるそうです。やっと半分になりました。




ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba




真さんへ

何時もコメントありがとうございますニコニコ

ブログ楽しみにしていますよ。


emiriさんへ

何時もコメントありがとうございますニコニコ

工作がとても好きです。でも、一番はポケモンですが。

男の子は電車とか車が好きですよね。


YAS.吉田さんへ

コメントありがとうございますニコニコ

僕に似てない方が良かったと思いますが、

良く似ていると言われることが多いので、

嬉しさ半分将来の不安半分です


チャッピーさんへ

何時もコメントありがとうございますニコニコ

子供の成長はホント早いですね。

おひな様を出したりするのは大変ですが、(僕はやってなかったしょぼん

良い思い出になってくれたら嬉しいです。