久しぶりに会えてしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

久しぶりに会えてしあわせ

昨日は、友人の女優・志水季里子さんが出る芝居を中野のMOMOと言う劇場に観に行って来ました。

昔「姫TV」と言う番組に出ていた頃に一緒だった、水島裕子さんとも20年振り位に会いましたニコニコ昔と変わらずとても可愛くてキレイでしたよ。

他にも、三東ルシアさんや風祭ゆきさんも出演していました。往年のフアンにはたまらないお芝居「6人のイカレる女」は12日までやっています。


その会場で偶然、友人のヒロ吉田さんと要ゆうじさんに出会いました。

ヒロさんとは、昨年から何度も飲もうと言いながら実現してなくてやっと会えましたニコニコヒロさんが、元ずうとるびの池田さんのお店「わいずぱぱ」に連れて行ってくれて、池田さんともお会い出来ましたニコニコ

そして、ヒロさんが打ち合せで会う予定だったシンガーソングライターの竹内恵梨さんも紹介して貰いましたニコニコ

そして河岸を変えて高円寺に向かい「竜ちゃん」に行って、これまた久しぶりに怪優・山本竜二さんにも会いましたニコニコ


昨日は、色んな人と出会えてしあわせでしたニコニコ


写真は、池田さん・ヒロさん。そして竹内さん


ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba


maikoticさんへ

コメントありがとうございましたニコニコ

娘も来月は卒園です。本当に早いですね。こっちが年を取る訳ですガーン

ちゃぶたまライブに来て頂ける予定とは、ありがとうございます。

お持ちしています!!


emiriさんへ

何時も、コメントをありがとうございますニコニコ

ちゃぶたまを応援して下さってありがとうございます。

何時か、息子さんと来て貰えるように頑張って長く続けて行きたいと思いますべーっだ!