当たるしあわせ | ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba

当たるしあわせ

レッスンの仕事から帰って来て。今日は特に幸せと感じることも無かったし、何か前に感じたことを書こうかと思っていたら宅急便が届きました。

開けてみると、プレミアムモルツのキャンペーンに当たってビール1ダースとグラスを貰いましたニコニコ


僕は、中学生の頃に切手を収集していて、雑誌の懸賞で世界最大の切手が当たってからの懸賞マニアです。

ゴルフクラブなど色々なものが当たったことがあるけど、一番高価なものは10年位前にビッグコミックと言う雑誌で当たった当時30万位のノートパソコンです。

しかし、世の中よくしたものでその3日後にバイクが盗まれて購入するのに20万位掛かってしまいましたしょぼん

当たったことは幸せですが、また何かないか気を付けなくてはですガーン



ぶっちゃあオフィシャルブログ「オヤジのし・あ・わ・せ」Powered by Ameba
ガーン