仕事で料理の作ってると晩御飯の献立とか毎日考えるの………

マジめんどくさい真顔

3連休明けの今日は
仕込み量も半端なく、25日のクリスマスってこともあってかランチも何となく忙しく仕事終わったら廃人の私チーンチーンチーンチーンチーン


「ヨボ~今日は外食でもいいし、デリバリーでもいいし、作ってくれてもいいからヨボが考えてぇ~デレデレ



仕事中にメッセージしておいたら
とてもクリスマスカラーな晩御飯作って待っててくれた🎶


畑で採れたブロッコリのポタージュが激うまだった❤

タダ1つ文句……
志村が作ると野菜多めなのよね真顔
いつもlotusは野菜が少ないからと잔소리多め。
野菜より肉派!