雨が降る前にちょっとだけ^^ | ♪つるりんドットコム♪

雨が降る前にちょっとだけ^^

朝から今にも雨が降り出しそうな空模様。

 

でも予報では、雨はお昼頃から・・・って言ってたので、

 

午前中に少しだけランへ♪

 

5-30-4

 

5-30-3

平さん、今日はあまり走らなかったね。^^;

 

 

5-30-1

ラヴィさんは・・・

 

5-30-2

なんだか眠そうになってたり。(笑)

 

時々パラつき始めたので、早めに退散。

 

 

 

昨日はラヴィの肝臓検査の日でした。

 

前回の数値が少し下がってたので、

 

もっと下がってることを期待して行ったんだけど・・・

 

また少し上がってしまってました。(*_*)

 

体重も増えちまってた~(>_<)

 

ご飯の量は今以上減らすことは出来ないので、

 

多少増えても仕方ないね。^^;

 

んで、最近カイカイが酷くなってるので、先生に相談。

 

ちょっとの間、ステロイドを服用することに。

 

昨夜から飲ませ始めたんだけど、早速カイカイが治まってる!

 

恐るべしステロイド!!!

 

それだけ強い薬なので、先生もあまり使いたがらないです。

 

なので様子見レベルで、副作用も出ないくらいの少量。

 

初っ端から効果が出るなんてビックリだったけど、

 

湿度の高くカイカイも酷くなる時期だから、

 

今のうちに楽な状態にしておこうね♪