お庭プール始めました | ♪つるりんドットコム♪

お庭プール始めました

今日は久しぶりに、娘一家と息子夫婦が来ました♪

 

朝早くに家を出発してきた娘一家。

 

孫っちは眠くて仕方なく、ラヴィ平を見ても泣くばかり。^^;

 

結局帰るまで、ラヴィ平と絡むことはありませんでした。

 

イヤイヤ期だったりもするからなんだろうけど・・・ちと残念。(T_T)

 

 

で、朝から庭のプールに水を溜め、

 

午後の一番暑い時間にプール遊び!

 

7-15-1

ご機嫌さんで、結構な時間プール遊びをしてた孫っち。

 

傍で見ていた大人たちの方がバテてました。(笑)

 

 

 

その後、孫っちがプールから出てから、

 

少しだけラヴィ平さんもプール遊びさせました。^^

7-15-2

お水がかなり減っちゃってるけど、気持ち良かったね♪

 

今度はラヴィ平のためだけに、プール遊びをさせてあげるからね!(^_-)-☆