暑くてヘロヘロ | ♪つるりんドットコム♪

暑くてヘロヘロ

7-1

7月に入ってからの平さん。

 

やっぱりバリケンの中が落ち着くようで、白目で爆睡しておりました。ww

 

 

 

 

 

で、昨日!

 

久しぶりにランに行ってきました~♪

 

7-2-1

 

平さんは、しばらく走ってたんだけど・・・

 

7-2-2

風がなくて、湿度も高く、思ったよりも暑く感じ・・・

 

7-2-3

そのうち2人揃って徘徊に。^^;

 

 

7-2-4

んで、ラヴィは早々に日陰のベンチでマッタリタイムに。

 

7-2-5最終的に平助も日陰で休み、もう走る気も遊ぶ気も失せた模様で。^^;

 

 

ランに来てた他の子たちも、いつもより早めに退散。

 

うちも1時間も居られず退散となりました。(笑)

 

今日はまた、昨日より暑い!!

 

さっき洗濯物を干すのに外に出たけど、

 

朝の時点ですでに溶けそうでした。(>_<)

 

 

 

今年の夏は猛暑を超える熱署とか?

 

しかも台風も来てるようで・・・

 

台風も暑いのも大嫌いです!!(T_T)