祝!10歳♪ | ♪つるりんドットコム♪

祝!10歳♪

お誕生日おめでと~~♪

3-22-1

と言っても、やる気のないこちらのお方。^^;

 

3-22-2

カーチャンの中でのホントのお誕生日は明日なんだけど、

 

血統書とかには今日って書かれてるし・・・

 

明日は用事もあったりで忙しいので、今日10歳のお誕生日をやっちゃいました♪

 

 

 

昨日は冷たい雨がザンザン降って、残念ながら今日はランに行けなかったので、

3-22-4

ポカポカのお庭で、ひと遊び。

 

3-22-5

ま、ラヴィさんは徘徊が専門なんですけどね。^^;

 

 

んで、一番のお楽しみのディナーは・・・

 

3-22-6

ケーキとご飯の合体!ww

 

下に馬肉とダチョウ肉も入っております。^^

 

3-22-7

こちらは平さんの♪

 

 

もちろん一気に完食でした!

 

ちょいと多かったかな?とも思ったけど、

 

2人とも満足したようなのでヨシって事で。^^;

 

 

 

一緒に暮らし始めてからもう10年。

 

いろんな事があって、そのすべてを見てきたラヴィさん。

 

LAVIEはフランス語で「人生」

 

名前の通り、私の人生そのもので、ずっと私に寄り添ってくれてます。

 

そして10歳のラヴィと私は、年齢換算すると同い年♡

 

この先は私の歳を追い越していくんだろうけど、

 

出来るだけゆっくり歳を重ねていって欲しいと思います。

 

んで、逝く時は一緒に・・・ネ♪

 

 

3-22-3

 

大好きだよ!ラヴィさん♡♡♡

 

これからもヨロシクね!!