お天気が続いて嬉しいね♪ | ♪つるりんドットコム♪

お天気が続いて嬉しいね♪

朝晩は冷えるけど、昼間はポカポカ陽気が続くここ数日。

 

1-9

お部屋の中ではホットカーペットから動かないラヴィさんも

 

1-11-1

ランに行ける日は、ランを堪能し(平さん、フード被っちゃって鼠小僧みたいww)

 

1-11-2

17歳のイヴさんも一緒にランを堪能♪

 

 

ランに行けない日は、お散歩を楽しんでます。^^

 

 

で、お外から帰ってくると

1-12

仲良くヌクヌク♡

 

 

夜は私より先にベッドに潜り込み、

1-11-3

私はどこに寝たらいいの?状態。((+_+))

 

朝はなかなか布団から出ようとせず、

 

ムリクリ布団から引きずり出すという・・・

 

ま、確かにね、この時期はね、お布団の中が天国だけどね。

 

ほいでも呼んだら布団から出てきておくれよ~~~(>_<)

 

ラヴィを引っ張り出して、平助を引っ張り出そうとすると、

 

その隙にラヴィは布団に逆戻り。

 

平助を引っ張り出して、ラヴィも・・・と思うと、またまた平助が布団の中へ。(-_-メ)

 

カーチャンの朝の戦いは、寒い間毎日続くのであった。(T_T)