願い【Kento】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba
お久しぶりです。

Kentoです。

遂に発表されました。

Mini Album『Into the Sky』8月24日発売決定!!


収録曲は渾身の6曲!!

1. Stay Awake
2. "Eoh-Eoh" (Go for Victory)
3. Into the Sky
4. Welcome to My Broken Heart
5. Stronger *テレビ東京系 毎週日曜あさ8:30から絶賛放送中!「デュエル・マスターズVSRF」EDテーマ
6. Hello Goodbye



もう何曲かはライブでも聴いてる人もいると思うし、
テレビで聴いてくれた人もいると思います。

この一曲一曲に僕らの願い、想いが詰まってます。

まだ1ヶ月半もあるけど、リリースされたらたくさんの人に聴いて貰いたい!




そして今回のリリースツアーのファイナルは

ワンマンライブです!!

日程は

11月27日(日) 渋谷TSUTAYA O-Crest

です。




結成5周年下北沢シェルターワンマンライブから約3年。

それぶりのワンマンライブ。

あの時のシェルターの光景を今でも思い出す。


そこにいる全ての人が仲間で、全ての人と繋がっててさ、
僕らのことを全肯定してくれる人たち。
あそこは愛が溢れていたんだなーって思う。



でも



まだあの時の約束を果たせず、同じところをぐるぐる回ってる自分が悔しい。

悔しくて仕方ない。









一時は、なんで音楽やってんだろうって疑問を持つくらい自問自答して心が沈んっでった時もある。

一番大切なものを忘れちゃってた時期もある。

悔しさで前が見えなくなってた。







楽しむことを忘れてたんだと思う。






今、俺にとっての希望は

『Into the Sky』というアルバムです。

そして、そのツアーファイナル、ワンマンライブに全てを懸けてます。





今まで以上に楽しみたいから、
楽しませたいから。





最高のワンマンライブを、
未来につながるライブにしたいから。






一緒に音楽、楽しんでくれるって人たち、





是非聴いて!!
ライブに遊びに来てください!!





一緒に音楽を楽しみましょう!!