アニメ...【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ


ちょっと前に発表になりました!!!





テレビ東京系
「デュエル・マスターズVSRF」


新曲「Stronger」が
エンディングテーマに決定しましたー!!!!!!

毎週日曜あさ8:30~
http://www.shopro.co.jp/tv/duelmastersvsrf/

見逃し放送ってのがやってて日曜の放送が終わったらホームページでも見れるようになってます音譜

是非是非!!見まくってください!!!!!!!\(^o^)/


そして今年でBut by Fall 8歳になりましたクラッカークラッカークラッカー


僕個人的には、

「アニソンになる」

という目標、夢の一つが叶った瞬間でもありました。

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に心底うれしかったです。

これからもアニメとたくさん絡んで行きたい。

たくさんアニソンになりたい。んです僕は。

アニメ業界のみなさん是非とも是非とも是非とも!!!!!!













!!








次回ライブ!!




6月19日(日)
愛知 豊橋
THC MEETING TOYOHASHI CIRCUIT 2016
@club KNOT

w/
BAND-MAID / HANZI BAND / HighsidE / INKYMAP / ISAAC / Last famous teller / LASTGASP / NOSE GRIND / ONIONRING / POETASTER / Pulse Factory / Raysing La Vowna / revenge my LOST / ReVision of Sence / ROA / SKALAPPER / SMASH UP / solid red style / sozoro座mode / THE TWISTED HARBOR TOWN / 鏡トナリ / ケミカルリアクション / 谷川POPゴリラ / 厨二病 / トライアンパサンディ / 39degrees

※But by Fallは[18:30~club KNOT]での出演となります。

お待ちしております^^





(*´∀`)ノシ




パー