4月【Akkie】 | But by Fallオフィシャルブログ Powered by Ameba


やぁ(*´ω`*)ノ


先日PUNK SPRING'16へ遊びに行ってきました!!!!

初の日本人ヘッドライナーのTOTALFAT、

僕がベースを始めたきっかけでもあるSUM41。

大好きな2バンドに加え、日本海外の大好きなバンドが多々出てました~!!

今回はただ単に純粋に遊びに行ってきました。




会った人達!!!!

KNOCK OUT MONKEYデンカ君、ナオミチ君、Secret 7 Lineタケシ君、COUNTRY YARDシット君、Neekoと!!!!

他にも色んな人に会えて楽しかったな(●´ω`●)

ようやく見れたSUM41、ギターのデイヴも戻ってきて見れたSUM41。

KIDS

に完全に戻りました合格アップアップアップアップアップアップ

LOVEですわラブラブ

次作の作品も激しく楽しみであーる!!!ラブラブ!


そして大トリのTOTALFAT。

大画面で見てた最後のjoseさんの言葉。

心の底から出た言葉だった絶対に。

かってに涙があふれて来た。

たまらなかった。

ありがとうTOTALFAT。

ありがとうPUNK SPRING。




さて、最近は本格的に我々の次作の制作に入ってきましたグー

いい曲ありまっせ!!!!!

もう少し楽しみに待っててくださいねクローバー


その合間にORANGE RANGE(OR)のベース、YOHさんと飲みに行ってきました!!!晴れ

沖縄のロコビッチのベスオに誘われて行ったらうちなー率の高さにびっくりwwwwww

沖縄が大好きすぎる俺にとっては楽園でしたwwwww



最近はOR、ひろき君がご飯に付き合ってくれなくてさみしすぎたのもあり、久々にORメンバーに会えてよかったおやしらず

良いうちなーたいむでした(*´∀`*)

ありがとうございました晴れ



制作もさることながら、ライブもガシガシ決まってますよ!!!


----------------------------------------
4月10日(日) / 渋谷CLUB QUATTRO

Equal LIVE TOUR 2016 - REASON -
w/ Equal / ALL OFF / ROOKiEZ is PUNK'D / SABOTEN

OPEN 16:30 / START 17:00
----------------------------------------
4月24日(日) / 豊橋club KNOT

Amelie「グッバイ&ハロー」Release Tour 2016
w/Amelie / FIVE NEW OLD / 鏡トナリ / INKYMAP / ISAAC / Rearend17 / Septaluck

OPEN 15:00 / START 15:30
----------------------------------------
4月30日(土) / TSUTAYA O- EAST、clubasia、VUENOS、渋谷CYCLONE(4会場5ステージ)
ANGRY FROG REBIRTH presents 『UNDER THE DEAD Vol.6 』


OPEN 10:30 / START 11:00 ※リストバンド交換スタート 9:30
----------------------------------------
5月1日(日) / 仙台CLUB JUNK BOX
Date fm / キョードー東北 presents Education Rock ~Second Lesson~
w/鏡トナリ / SETUNACREWS / ROA / ReVision of Sense / and more

OPEN 16:00 / START 16:30
----------------------------------------
5月3日(火・祝) / 長野ライブハウスJ
w/ kOTOnoha / VELLSONA / FRID ZUG PARK / and more

OPEN 17:30 / START 18:00
----------------------------------------
5月5日(木・祝) / 町田SDR
w/ SKALL HEADZ / EDDY

OPEN 18:00 / START 18:30
----------------------------------------



津々浦々行きますよ!!!!

各地のみんな、よろしくねカラオケカラオケ











(*´∀`)ノシ











ぺーいパー